CR哭きの竜 天運

メガネのぷぅさん
[Lv.3]常連

[質問94711]メガネのぷぅさんからの質問

いつまで?

締切済
日時:2012/09/23 15:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

現在、明鏡止水モードに入って211回転目なんですが、いつまで打てば当たるんですかね?
因みに、ツモ牌チャンス一撃2回外してます。
まさか抜けてますか?

【補足】

記事書いてて画面見てない間に回転数がゼロになってました。
更に2確

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/09/23 17:49

こんにちわ
明鏡止水ハマり、よくあります
熱いの外し、よくあります
潜伏中は、なんのリーチであろうと気が抜けません

明鏡止水はヘソ抽選なんで、通常落ちはありませんよ
何かしらの当たりで右打ちの電サポ抽選にならない限りは、通常転落はないです

メガネのぷぅさん

メガネのぷぅさんからのコメント

ど~もとちぶ-さん、いつもお世話になります。
2回目の明鏡止水突入後、56回転で何とか当たりました。……でも直後に4通
継続率80%って………

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/23 16:13

大丈夫です。もしモード抜けたら通常です

メガネのぷぅさん

メガネのぷぅさんからのコメント

回答ありがとです
その後、何とか当たりましたが、2連で終了

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)