CR哭きの竜 天運

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

[質問94321]あかとんほ゛さんからの質問

灼熱

未解決
日時:2012/09/19 20:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

刻役モノ落ちて、三枚のうち選んだのが、継続?で次刻役モノが金だったかと
で選んだのがDANGER灼熱でカットは赤、運命も止まらず 600でやめて次の日にみたら1200近いとこで当たり引いてました。灼熱はたいしたことないの?
はずすとハマル?
あまり打ってなくてわからないのですが、感覚的には貞子と似てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/09/19 21:42

こんばんわ
わたしも竜も貞子も両方打ちます
哭き竜での灼熱外し、わたしも経験ありますよ
灼熱自体は貞子のが熱く感じてしまいますが、期待度は大差ないと思います
それと、デンジャーは熱いですが、哭き竜のが若干弱いとも思ってます
オカルトですが竜・貞子共に灼熱外し後はハマりそうなんでやめますね

やはり似て非なるものなんで、打つ感覚は違いますよ
ちなみに、哭き竜のが安定して打てます

あかとんほ゛さん

あかとんほ゛さんからのコメント

ありがとうございます
いつも、リング、竜、質問コーナーで拝見して大変参考になりますm(__)m

最近、貞子のDANGER×3をはずしたり、DANGER灼熱はずしたり凹みますが、気を取り直し何とか頑張ってます
またよろしくお願いします(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)