CR哭きの竜 天運

宇土原さん
[Lv.1]初心者

[質問90759]宇土原さんからの質問

1000回転で

締切済
日時:2012/08/15 13:44:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

哭きの竜は1000回転以内にはいるんですか?(・_・;?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/09/09 19:44

今日176スタート→207で当たりましたよ

MAXでも当たる時は1ケタ回転で当たる事が多々あるかと思いますね

自分は前にタロウでバトル負けで通常ランプ確認→時短突入1回転目で当たった事あります

まぁいつでも己のヒキ次第とゆう事でしょう

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/18 23:24

当たるよ(笑)

よちひとさん
[Lv.5]マニア

よちひとさんからの回答

日時:2012/08/17 08:15

回してみたら 1000回転

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/16 14:41

入る入る笑

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/15 23:00

こんばんわ
わたしも入るとは言えないですね
いつ入るかがわからないのがパチンコです
ライトなら、多少は緩和?されますが、それでも稀にでも1000回はハマると思います
MAXなんか、余裕でハマりますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/15 14:58

必ず入るかと聞かれれば入らないと答えます。
(--)
1000ハマり見たこと無い人ですか?

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)