CR哭きの竜 天運

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90607]鎌田政紀さんからの質問

もう一つ

未解決
日時:2012/08/14 00:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

聞くの忘れてました
初当たりが7テンからの運命→13R点いたですが、7テンからのモード移行は初めてだったんですけど、潜伏確定だったんでしょうか?

【お礼】

いつも文章途切れてすんません
皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/14 01:24

7テン運命は潜確ですね。

とても寒い展開からでも潜状しますから

3テン運命は違いますね笑

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

がきちさんこんばんはジェンさんに愛されて忙しいすね
やっぱり確定なんですね~
ほんとクソ寒い疑似なしテンパイからの

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/14 23:22

パチログやっとりますよ
鎌田さんよりは…(゜Д゜)笑
てか一言いいっすか?
返事待たず言いますけど…
鎌田さん色んな台乱れ打ちしてますやん

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

しんさんの記事見た見た
いっぱい拍手したよ~
お気に入りしてくれてたんすねありがたや

モンハンでラージャン引いて爆発したんすねおめでとう

パイレーツはクソでしょ俺は5戦全敗してから打ってないですね

俺も2日前に太朗でオスイチルーレット激熱→疑似3次回予告外して60000ストレート喰らいましたその日の太朗は他台もハマりがハンパなかった
俺かなりの面倒くさがりで、2、3回パチログったら文字打ち疲れて最近全くパチログコーナー覗いてなかったっす

時々頑張ってます

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/14 01:02

↓ではどーもです
わたしが、噂のどじぶーです(笑)
回答ドジったんで、反抗できない…

わたしも7テン→運命は潜伏しましたよ
某貞子でもそーなんですが、7テン→移行は潜伏ってなってますし
恐らく、潜確でしょうね

失礼しました

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

何回もすいませんね
しんさん時々軽いジャブいれますからね

ぶ~さんも7テン潜伏しました?
じゃあリングでもそうならモード移行したら確定ですね

俺リングは多分通算4000回転くらいしか打ってないので通常時に7テン来た事まだないです

ギャアぁは気持ちいいんですけどなかなか落ちないんです

藤もヴァンヘルシングとかは相性良かったんだけど、リングは全くです
でも一回くらい爆発させてみたいですね

ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/14 00:17

鎌田教授ごめん(T0T)
7テンもちゃうんやね
回答じゃなくすいません
多分どじぶーが答えてくれます

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

どじぶ~・・・ひでぇ
後でぶ~さんから仕返し来るで

んにゃとちぶさんから訂正入ったから、しんさん合っとると思います
ところでしんさんはパチログやんないんすか?
つか見た事ないけどやってんのかな?

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)