CR哭きの竜 天運

キャベツナスさん
[Lv.1]初心者

[質問89779]キャベツナスさんからの質問

明鏡止水モードで2R9回

締切済
日時:2012/08/04 23:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

座って50回転くらいで明鏡止水モードに入りラッキーその後石川リーチ3回デンジャー柄2回をことごとく外し2Rが9回10回目に単発で終了、モード中25千円つかい、通常モードに戻り122回転目でまたもや明鏡止水モードにここから2R3回石川リーチデンジャー柄ありをはずし、15千円つかいタイムアップ、閉店でした。
こんなのあり?
明鏡止水モードだけで4万円使った。計680回転!
こんな人いますか?
通常と一緒じゃ、確変モードじゃないぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつ1号さん
[Lv.1]初心者

かつ1号さんからの回答

日時:2012/08/26 18:22

僕も同じで2Rばかりで3万円やられました極悪な機種かなと…
僕は2度と打たないです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/05 00:26

振り分けの4割は潜伏だからね~(-"-;)
エラく偏ったね(^^;)
よくある負けパターンではありますがドンマイ

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)