CR哭きの竜 天運

がきちさん
[Lv.4]検証員

[質問89734]がきちさんからの質問

確定?

締切済
日時:2012/08/04 15:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

確変中の5千点棒 万点棒は確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.2]回答好き

チュカさんからの回答

日時:2012/08/07 00:27

唯一確変ゲットしてまさかのヘソ保留でリーチになり五千点棒で当たりました

直後寒いリーチで終了

狙った台は捨てちゃだめですねぇ

失敗だった~

ちなみに逆質なんですがこの台って通常時何待ちなんですか?

全くわからないまま当たり引いたんすけど・・・

がきちさん

がきちさんからのコメント

チュカ〜笑

非常に残念無念

あの26000発をGETできてたら、がきちさま様だったのに

この台は、ズバリ潜状待ちです

熱めのリーチハズしてからの止水モード突入が多い

激アツはずれ!!さん
[Lv.2]回答好き

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/04 16:40

はじめて(^-^)/

5千点棒は、ハズレ有ります。

万点棒は、自信3/3で当たり引けてますが、確定かは微妙です。

正確に答えられなくて、すみませんm(__)m

がきちさん

がきちさんからのコメント

5千点棒は、ハズレありですか

ハズレた事ないからそこそこ熱いですね。

万点棒は、金系の時と同じ音が鳴りますからほぼ当たりでしょうね。

その辺、哭きの竜は素直に当たりますし。

参考になりました

回答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)