CR哭きの竜 天運

背番号1さん
[Lv.2]回答好き

[質問89016]背番号1さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/07/28 07:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

赤保留から激の文字疑似3で石川のセリフがデンジャー柄ツモ牌チャンス一撃ハズレ最後が弱いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/29 00:19

こんばんわ
また、熱い流れが外れましたね
70%以上はありそうです

ちなみに個人的にですが、哭き竜のデンジャーも熱いですが、他機種ほど当てにしないほうがいいかもです

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

返答ありがとうですデンジャーは初のハズレツモ牌チャンスと雨宮のリーチに泣かされ勝ててるだけましかな

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/28 19:47

最後も弱くない 80%期待しちゃうわ

背番号1さん

背番号1さんからのコメント

個人的にツモ牌チャンスは相性悪くて返答ありがとうです

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)