CR哭きの竜 天運

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問88606]アルタさんからの質問

ライトミドル199の振り分け

未解決
日時:2012/07/23 21:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

教えてくらはい

【お礼】

上と下迷いつつ下で(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/23 22:12

ちわ

ヘソ
下11R確変43%
突確 1%
潜伏確変(初回のみ)4%
潜伏確変(継続)22%
下11R通常 (時短20)30%

電チュー
右16R確変 50%
右実質8R確変 2%
右実質4R確変 2%
右2R確変 11%
突確 5%
突時 30%(20回or40回or60回)

出玉
下11R約640個
右8R 約850個
右4R 約420個
右2R 約210個
右16R 約1700個

初当たりの11Rは出玉少ないみたいっす

アルタさん

アルタさんからのコメント

ほほぅ(・∀・)
こりゃバトル負けたら終わりみたいね
 MAXは結構負けても望みあるけど

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/23 23:30

負けたら終わりでしょうな
剛掌みたいに負けても全然望みあるのと、タロウみたいに負けたらほぼ終わりなんはどっちがいいんすかね
自分は負けても望みあるほうが好きですけど(´ω`)

アルタさん

アルタさんからのコメント

…そ~ね~
望みあっても終わる時は終わるけどね(泣)
 ただコイツは通と確の演出の強弱分からんから望みあるほうがいいよね
 味方が親なら安心やけどスカばかりやし

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)