CR哭きの竜 天運

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問86483]トウジンボウさんからの質問

熱いの?

未解決
日時:2012/07/05 03:03:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初打ちで初のリーチが通常からのステージチェンジ?で確変の時のバトルのステージになり5でリーチ→青い服の相棒みたいな奴が『頼むあにき』みたいな感じて言って牌を切り→PBで牌役物が起き上がってキュキュキュイーンで当たり……

プレミアや熱い演出、先読み等はなにもなく保留も無しの状態からヘソに一発入ってその流れで当たり

まったく熱くないんですかね?
最近のパチンコは派手な演出の重複がないと当たらないイメージが強いのでケツ浮きました

11R16R16R16Rの四連

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/05 23:17

こんばんわ
わたしもこの演出は、テンパイ待ちなのかなと思います
たまにガセで以降しますが、ホントにガセガセです(笑)

わたし含め、何人かの方は経験されてるみたいですけど、チャンスアップがなくても当たったりするみたいですよ
打ち手?も、青い服(テツ)より竜の方が断然いいですし、関係あるかはわかりませんが、伍のリーチも若干チャンスアップだと思いますよ
詳しいことはわかりませんが、通常時のこの背景リーチ自体が熱かったりするのかもしれないです
わたしも、一テンパイ→テツ→当たりでした

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/07/05 12:37

テンパれば、期待はできます 俺はまあ、当たらないほうが多いけどね。過度の期待はしないほうがいい。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)