CR哭きの竜 天運

最強の虎さん
[Lv.2]回答好き

[質問85258]最強の虎さんからの質問

哭き疑似連

締切済
日時:2012/06/24 22:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

疑似連が発生した際に途中からドラ表示される事ありますか?ドラ絡みでないと続きませんね。

疑似連ではないですが潜伏からドラが三で二テンパイ。発展して三テンパイに変わってたので当たりかなぁと思いましたがダメ!ダメなんですね。次回転で四テンパイ敗北。通常に戻って程なく疑似連ハズレから牌がコトっと倒れて竜ツモれず。終わりと思ったら画面左下で図柄が回転してたので何かあるなぁ。龍が吼えまして七揃い。ビビりました。

それから次回予告は熱いですか?積チャレ一撃で当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/25 20:05

積牌Chance外れて竜が吠えて7が揃ってたんじゃないの?

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

こんばんは。積牌チャンスの時ではないです。リーチ外れから真ん中の牌がコトっと倒れるじゃないですか?竜や他のキャラが1牌積る演出。この後に龍が吠えました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/25 12:29

復活だとおもう次回予告は熱いよ。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。あれが復活ですか!初打ちでしたので。
そういえば次回予告も画面左下で図柄が回転してました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)