CR哭きの竜 天運

花畑さん
[Lv.2]回答好き

[質問84782]花畑さんからの質問

原作好きなんですが…

締切済
日時:2012/06/20 15:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

maxタイプには、ヒドク痛め付けられたので、あまり打たないんだけど、『なきのりゅう』面白いですか? ここで聞くのも変ですが、maxオススメってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/21 01:30

私も好きなので竜打ってます。 藤商事ももう少し考えくれると 一番になれたのにと思います。リングのように 竜は王道がわかりすぎ でも MAXのなかでは マイブームです

花畑さん

花畑さんからのコメント

私用で返信遅くなりました。近いうちにトライしてみます。Fuji商事にはあまりE思いシテナイけど、竜には期待してみますo(^-^)o

なたさかあわらやさん
[Lv.4]検証員

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2012/06/20 17:10

初打ちの時、特に確変中は同じMAXバトルタイプの哲也と似てるなぁ~て思いました

原作知らなかったけど、麻雀好きなんで自分的には面白かったですよ

花畑さん

花畑さんからのコメント

私用で返信遅くなりました。 そうですか… 実は『哲也』ではまったんです(><)  竜には、期待して、近いうちにトライしてみます。 ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)