CR哭きの竜 天運

しょへへへさん
[Lv.1]初心者

[質問84169]しょへへへさんからの質問

締切済
日時:2012/06/15 01:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日初打ちでした(^-^)
初当たりが通常時いきなり飛翔伝モードになり
1テンパイ!テツ弱気で通常ボタン。当たり(゜Д゜)
正直驚きました(笑)
珍しいのかな(´д`)
こんな風な珍しげな当たりした方いますか(^-^)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2012/07/04 13:31

竜のやめなよ!説明は!緑で、ノーマルリーチ後に牌が倒れてモード移行か外れってやつで直当たりしたことありますよ!

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

じゃ ま いっかさんからの回答

日時:2012/06/21 21:30

こんにちは
時短終了後3ゲームでパト絵柄落ちてきたから押したら当たりました
かなりびっくりしました

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

ハウスローゼスさんからの回答

日時:2012/06/15 08:23

通常時にでる確変時の場面ですよねなかなかテンパイしない分リーチになったら結構熱いと思います私も何度かそのパターンで当たった事があります 勝負の文字が赤とか好機で竜親なら期待しちゃいますね
でも、確変中このパターンで外した事ありますが…(笑)これ外すと次にかかったリーチで敗北…みたいな
テツでも当たって良かったですね

しょへへへさん

しょへへへさんからのコメント

一見熱そうなのを外したり無さげなので当たったりと面白いですよね(^-^)

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/15 02:05

結構そのパターンは当たることありますよ 弱い擬似いくより いきなり飛翔伝でリーチになれば 期待しますね

しょへへへさん

しょへへへさんからのコメント

結構熱い部類なんですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)