CR哭きの竜 天運

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

[質問83950]ハウスローゼスさんからの質問

あの~

締切済
日時:2012/06/13 00:49:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

650回転で2回、45回転で止めてある台を打ち60回転目に刻役物金から台詞予告赤文字擬似2金文字大、タイトルデンジャー柄メガネかけた人?の最後に時計が出るリーチ最終カットイン緑…これは…嫌な予感…運命で潜伏かな…あれっ?何も起こらない…やっぱり…ハズレ
とりあえずデモ出しして諦めず打ち出し再開…100回転目に夜、雪背景刻役物また金、擬似2竜役物炎吐きアンタの背中が煤けてるぜ予告?タイトル金女の人のリーチ二段階カットインデンジャー柄これはもらったさっきのお詫びと思ったらまたハズレシ~ン
また潜伏も無し…
そこからデモ出し繰り返し潜伏もする事なく680回転まで回して閉店になりました…
これってあまりにも酷くないですかぁ?
金とデンジャー柄からんでハズレた事今までなかったからビックリしました 2.3日ハマってる台なのですがこんな状態の台って明日チャレンジした方が良いと思われますか?
みなさんだったらどうするか是非ご意見下さい(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

王神さん
[Lv.2]回答好き

王神さんからの回答

日時:2012/06/13 15:48

俺なら擬似2の時点で疑い持ちますね
俺が当たる時ゎ擬似3まで行くか、一度も擬似絡まず次回予告等から当たるんで

まぁ、それでも体感的に70%ゎ期待しますけど

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました
やっぱり擬似2ですよね私も擬似2で怪しいとは思いましたがなかなかの強予告で金、デンジャー柄絡んでたしこの2つが絡んでのリーチは今まで打っていてハズレパターンがなかったから驚きでした
私、まだ自分の台でも両隣の台でも次回予告見たことないです
一度見てみたいです
また何かあったら教えて下さい

ジエンさん
[Lv.1]初心者

ジエンさんからの回答

日時:2012/06/13 12:44

それは心が折れますね(;_;)
哭きの竜から当分離れたくなりますが、釘次第ですね(^-^)
ここ2、3日凹んでる台のようですが、そろそろ吹くだろうと安易な考えを俺はしてしまいます(;^_^A
つまるところ釘の様子で検討してみては?

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました。
本当に凹みました。ハズレた時点でヤバイとは思いましたが止め時を失ってしまい結果惨敗でした。
この台ずっと当たり一桁…毎回500以上ハマってる台だったのでそろそろ爆発するんじゃないかって私も思って頑張ってみたんですけど
次の日も朝一行って打ってみましたが下の方にも報告した通り1回転目から小当たりループにまたハマりこの台は回収台なんだと自分に言い聞かせ70回転で止めました
回りは良いのですがリーチが…当たらないなのでもぅこの台は打たない事にします
やさしいアドレスありがとうございました
また何かあったら教えて下さい

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/13 12:41

オカルトもいいよね実際は、まったく関係ないよ。回る台、スルー、寄り、とかよければ、いつでも挑戦してください 多少の波はあるけど、それも運だからね。

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました
回りは悪くなかった…むしろ他の台より回ってたかもしれません
しかしながら翌日も朝一行って打ってみましたが1回転目から夜背景、台詞赤文字刻役物赤オーラ竜の牌のロングリーチで運命…潜伏せずってので始まり
そんな小当たりばかり何度か繰り返してたので70回転で止めました
うちのマイホは4台しかないのですが何故かその台だけ当たり一桁が多くて毎回500以上ハマって爆発しないんです
他の3台が出てるから回収台なんだと自分に言い聞かせこの台はもぅ打たない事にしました
ご意見ありがとうございました。
また何かあったら教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)