CR哭きの竜 天運

パチスロたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問83407]パチスロたろうさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2012/06/08 12:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

通常時の『飛翔伝モード』演出にて、7でテンパイしたんですけどチャンスアップいっさいなしで当たりました。熱いんですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/06/10 09:46

多分ですが
竜が親か天運モードで3・7テンパイが鉄板かと…
それ以外の時は通常柄と同じじゃないかと思います

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/09 23:35

熱い と 思います。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/09 21:30

熱いと思います。俺は今のとこ、7テン四回きて、二回は当たり、二回は潜伏です。確変中の7は外す方が難しいでしょうね。

板前ですさん
[Lv.2]回答好き

板前ですさんからの回答

日時:2012/06/08 23:17

熱いと思いますが、あんまり奇数でテンパイしないし、今日31連チャンしたのですが、普通にはずれました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)