CR哭きの竜 天運

王神さん
[Lv.1]初心者

[質問83383]王神さんからの質問

この台

締切済
日時:2012/06/08 03:10:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

すげえ楽しいし確率も慶次とかよりいぃし相性も今んトコ最高

まぁ、潜伏引いたらループにイラッっとなるけど

今日なんかゎ保留連の平和モードに2回連続で入れて楽しかった
自分最高で17連チャンが最高ですが、皆さんゎどれくらい連チャンしましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひよ子☆さん
[Lv.2]回答好き

ひよ子☆さんからの回答

日時:2012/06/10 12:51

朝イチ50回転で8連チャンした後即やめした台に座り、150回転付近で当たりそれが12連(^ー^)
300回転付近でまた当たり!!それがなんと、47連チャンしました(^^;;真剣に台壊れたんじゃないかと思いました(^^;;そのうちに、2確2通もけっこうありましたが、これだけ連すれば文句言えませんね(^^;;

板前ですさん
[Lv.2]回答好き

板前ですさんからの回答

日時:2012/06/08 23:21

自分は新台初日12連チャンで今日31連チャンでしたが、やっぱり2確が多く、39500ぱつでした。難しいですね

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/06/08 11:00

導入初日13連→保留連16連 隣の900回転填まった台おすいち22連
導入2日目→朝一16連
しかし1000回転オーバーもすでに5回も経験
酷いときは700回転オーバー→単発を3回連続も
この台甘くないですよ

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/08 04:00

私は 導入初日 21連チャントウタル51回つきました。2確もかなりありましたが こんな感じです。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)