CR哭きの竜 天運

P.POINTさん
[Lv.4]検証員

[質問83378]P.POINTさんからの質問

通常時

未解決
日時:2012/06/08 01:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留変化しますか。

【お礼】

皆さん ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/06/08 11:20

保留変化
緑 赤 金 danger柄
青~の昇格もあり(この方が熱い)
青に文字(謎・哭・?・熱・激・!等)
?・!・謎等からは中からアイテムが出てくる
保留~のアイテムは自分は点棒しか見てませんが、千点と万点があり→白・緑・赤(たぶんdanger柄も有ると思われる)
当りに絡む熱いのは赤・金・danger柄と昇格組ですかね~

P.POINTさん

P.POINTさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございました。

この質問についての回答

ココリュウさん
[Lv.7]プロ

ココリュウさんからの回答

日時:2012/06/08 03:29

緑・赤・激保留が昨日でました

P.POINTさん

P.POINTさんからのコメント

すごいですね。 それで   当たりましたか。激保留はかなり 熱いのでしょうか。よろしければ 教えてください。

YASAさん
[Lv.1]初心者

YASAさんからの回答

日時:2012/06/08 02:38

青の!マークしか出たことないです
空気でしたが笑

緑からが一応熱いみたいっすね

P.POINTさん

P.POINTさんからのコメント

出ますか 私は一度もないんですよ。 藤商事は結構保留変化ありますよね。  ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)