CR哭きの竜 天運

痩せてやるさん
[Lv.1]初心者

[質問83169]痩せてやるさんからの質問

まじか!

未解決
日時:2012/06/06 12:07:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

パトランプ保留→夜背景→次回予告→ツモ牌チャンス7→ハズレ

まじか!
まじか!
確定じゃなかったん?
内部も入ってないの?
このまま打った方がいいかな?

【お礼】

締め切るの忘れてました(笑)激熱ハズレはハマるか、当たっても伸びませんね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/06/06 16:20

あまり良い状態じゃ無さそうですね…
自分なら止めますよ

痩せてやるさん

痩せてやるさんからのコメント

訂正:×パトランプ保留○赤保留
その後294で単発終了
台移動し、470で単発、37で単発…全打ち込みで終了。40k負け
二度と打たない

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/06/09 23:45

ま まじか  と 思います。

三國中将さん
[Lv.2]回答好き

三國中将さんからの回答

日時:2012/06/06 22:33

とりあえず哭いていいね

痩せてやるさん

痩せてやるさんからのコメント

我が家が床下浸水やわ〜。隣の台は550位で14連して一瞬で回収。凄い激しい機種な印象

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)