CR哭きの竜 天運

反逆のなかちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問83136]反逆のなかちゃんさんからの質問

エンディング?

締切済
日時:2012/06/06 00:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初日に運よく20連チャンくらいして最後の石川にも三回くらい勝って飛翔伝モードをやっていたら急に長いムービーが発生!これは当たったわ~って見てて「あんた背中が煤けてるぜ」って言ってるのに画面には敗北!2通でした!
これはエンディングだったのでしょうか?(^◇^;)

あと原作読んでないんですが竜は最後死んじゃうんですか?(^◇^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ね~さんさん
[Lv.3]常連

ね~さんさんからの回答

日時:2012/06/06 01:07

多分スペシャルENDかと~
でも連止まっちゃったんですよねσ(:_;)?
喜ぶべきか悲しむべきか…

反逆のなかちゃんさん

反逆のなかちゃんさんからのコメント

やっぱエンディングだったんですかねー(^◇^;)
確変中の全回転みたいなもんだと思って見てたら敗北ですからね( ̄∇ ̄)汗 みんな勘違いすると思うので気をつけて下さい(^◇^;)!笑

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)