CR哭きの竜 天運

コウヘイさん
[Lv.1]初心者

[質問83111]コウヘイさんからの質問

転落?

未解決
日時:2012/06/05 22:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

明鏡止水→RUSH→BAD図柄揃いオーラス→時短スルー→通常背景の場合でも確変潜伏してるんですかね?潜伏したら出玉有りの当り引くまで内部確変なんですか?

【お礼】

りょーかいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

st09さん
[Lv.4]検証員

st09さんからの回答

日時:2012/06/06 16:32

潜伏確定→抜けは無いので…しかしモードアップで電チュウ抜け→通常はあります
電チュウ抜けた時点で潜伏は無いので 次にやった人は自力かと…

この質問についての回答

ラスタマさん
[Lv.5]マニア

ラスタマさんからの回答

日時:2012/06/06 10:03

潜伏であれば転落はありませんよ

コウヘイさん

コウヘイさんからのコメント

明鏡止水の時点で②ランプ、紫雷!?(何かチャージする電サポ有りのモード)で13ランプ確認まではしたんですケド、その後確認せず、時短抜けて通常背景になったのでヤメました。次のヒトがスグ当たっていたので。潜伏したら出玉有りの当りが来るまで確変だってサイトに有ったので気になってました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)