CR哭きの竜 天運

炉乱戦さん
[Lv.2]回答好き

[質問82997]炉乱戦さんからの質問

バグ?

締切済
日時:2012/06/04 21:42:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

2000オーバーして少し打ってたらレインボー予告がでました。

が、石川リーチ(dangerカットイン)で普通にハズレ…

店員さんに聞いても、海でサムがでても外れるので仕方ないですよ~

で終わり

納得がいかないですが、泣き寝入りですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ランタナさん
[Lv.1]初心者

ランタナさんからの回答

日時:2012/06/14 22:37

パチンコの演出に、100%確定は 存在しません。
規則で、禁止されています。
だから 雑誌等では、実戦上と 書いてあるのです。
まあ、ハズレる事は ほぼ無いですが。

ラッキーboyさん
[Lv.4]検証員

ラッキーboyさんからの回答

日時:2012/06/08 05:53

質問に関係ないですが、、、
↓↓の方のに訂正入れると、京楽のPーフラですが、何かの機種で普通にPーフラが確定でなくて激熱止まりのやつがありますよ。
白のPーフラが激熱で白と赤の光のPーフラが確定ってやつが

7・5キロワットさん
[Lv.3]常連

7・5キロワットさんからの回答

日時:2012/06/05 17:33

可能性は幾つかあります。見間違い(紛らわしいがレインボーではない)や、基盤によるエラー(バグ)、裏ROM等。何れにしても泣き寝入りするしかありません
自分はPーフラ(音なし)で外れた経験があります。それも引きだと諦めるか、収まらなければその店には行かないようにしょう

GANGSTAさん
[Lv.4]検証員

GANGSTAさんからの回答

日時:2012/06/04 22:02

台取り付けの際、例、海物語にワンワンパラダイスの基盤を付けるとリセットの出目が変わる、サムが外れるという現象を確認しました。 システム上サムはハズレないですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)