CR哭きの竜 天運

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問81763]雀の涙さんからの質問

真面目な質問なんですけど

未解決
日時:2012/05/25 00:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

このスペックいいですね
しかも電[ネズミ]からの16確の振り分け50%もあるし
さらに麻雀モン
おまくにYELLOW Monkey♪

基本藤商事苦手やけどね
こりゃ打つしかないっしょ

ところで質問なんすけど

哭きの竜←なんて読むんですか?

変換通り こく?きの竜でいいんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/25 01:06

原作が好きなのにSTなのが自分としては残念ですが麻雀物語よりは甘そうな気がしますね。
ちなみに答えは´なき´と読みますよ。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

なきか
あ~スッキリ(ToT)
ありがとう

って…マジでこれSTなんだ

自分なりに調べてはみたんですがね
STってどこにも表記されてなかったもんで

てっきり普通のバトスペかと(^-^;

この質問についての回答

イケメンなりたいさん
[Lv.2]回答好き

イケメンなりたいさんからの回答

日時:2012/05/28 08:01

イエモンのところで打つと決めました(・∀・)
ぜひ若い世代に打ってもらいたい、爺さん婆さんの無意味パトランプ連打は滑稽なので(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

藤商事好きな人には申し訳ないけど
ワタクシ、ほんっっまに藤商事苦手で…
つ~か嫌いで遠ざかってたんすけど

『イエモン』
これだけで打つ理由になるわね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/25 06:05

雀の涙さんすみません。
STではなくバトルスペックでした。
お恥ずかしいです。

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

⊂~(-。-)ふ~
よかった

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)