CR哭きの竜 天運

キャプテンブラボさん
[Lv.1]初心者

[質問114757]キャプテンブラボさんからの質問

飛翔伝即終了…

締切済
日時:2013/05/23 21:24:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんにちは。
今日この台の1/370を打ちました。

ボタンチャレンジ?全て成功し確変紫電一閃モードで初当たり→飛翔伝→一回も当たらず即終了してしまいまた。

絶対無いとは言い切れないのがパチですが、同じ様な経験した方居ますか?

こんなに辛いのでしょうか?

また、この後カウンターの回転数がが1回につき20上がったり、玉を出してないのにあがったり(最終的に二箱でスタートから1700回転まで回りました笑)

また飛翔伝終了後の実質は250回転(程度だと思います)の内にやたらと通常→飛翔伝の演出?やボタンチャレンジ、運命図柄、ストーリーチャレンジがゴロゴロ入ってきて少し不信に感じました。
潜伏してた可能性はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/05/24 07:13

まず潜伏の可能性ないです。この機種はモード抜けたら潜伏の可能性はありません。あと演出はいろいろなものがでます

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)