CR哭きの竜 天運

ブサンボさん
[Lv.2]回答好き

[質問107760]ブサンボさんからの質問

天運モード

締切済
日時:2013/02/19 00:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

甘デジタイプを打ってて、確変中に天運モードでリーチになりました。演出が弱く、いかにも通常を引いてそうな感じで不安になったのできっちり天運モード滞在を確認しました。敵のツモの演出だったので当たらずに流局かと思ったのですが敵にツモられ2R通常でした。天運モードは継続濃厚であって確定ではないのでしょうか?それともバグですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なりこ★さん
[Lv.1]初心者

なりこ★さんからの回答

日時:2013/03/20 23:02

天運モード中は勝率はアップしますが確定ではありませんよー。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/02/19 12:07

質問見たあとに、今天運モードで通常引かされました(^_^;)

多分突入時の保留で当たれば確変なのかもしれないっすね( ̄▽ ̄)

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)