CR御伽屋HANZO

るいぼさん
[Lv.2]回答好き

[質問89051]るいぼさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/07/28 14:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

消化中の保留ランクアップ的なものはないのでしょうか?4つめに黄色とか出られても期待できなくて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

王神さん
[Lv.3]常連

王神さんからの回答

日時:2012/07/28 15:44

あるよ
3つ目でも4つ目でもある
その場合ゎ保留変化予告きてそのまま消化する時よりも期待高いかな♪
だいたい赤保留かピンク豹保留になるし(`・ω・)b

けど個人的に1番期待するのが色無し(銀色っぽいやつ)が出てそれを消化するときに初めて色がつくパターン!!

これゎ自身3/2で当たってるから´ω`

るいぼさん

るいぼさんからのコメント

あるんですね!!
赤来ても弱リーチだし、黄色とか青半蔵がほとんどなんで、台自体は好きなのにどうしようかとおもってました(>_<)
これで希望が持てます、ありがとうございました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(26)

CR御伽屋HANZOの関連情報