CR御伽屋HANZO

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問85742]なすがままさんからの質問

真キセル

未解決
日時:2012/06/28 22:01:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

って慶次に対抗してですか?襖とかも
それとも逆ですか?

【お礼】

キセルいっぱいあるんですね
みなさん回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/29 05:42

キセル予告は慶次から流行りましたね笑
らんまのパンダキセル
うる星やつらの こたつキセルやったかな
襖も色んなパチでありますからね
対抗ではないかな(´ω`)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

キセルそんなにあるんですかダルマッシュでみた事あるんですけど同じメーカーだからだと思ってました
結構使われてんですね

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/06/29 13:42

ついでに、平和のヤッターマンもドロンジョ様がキセルをたたきますよプレミアで確確です

他にボヤッキーが冬○ナのヨ○様の格好をしたボヤ様リーチというのもありました(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

マジですか
ヤッターマン好きでよく打ってたんですけど見る事できなかったです
甘はあるんで打ってみよーかな

回答ありがとです

ユウハルさん
[Lv.2]回答好き

ユウハルさんからの回答

日時:2012/06/29 12:43

完全パチンコオリジナルなのは、ハンゾーの事です。紛らわしい言い方ですいません。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

いえいえ
自分のとらえ方が足りないだけなんで
ハンゾー結構色々パクってますよね
度々回答ありがとです

ユウハルさん
[Lv.2]回答好き

ユウハルさんからの回答

日時:2012/06/29 10:00

自分が一番ウケたのはカイジの煙草予告でしたね(笑)。まぁ、原作が何もなく、完全パチンコオリジナルストーリーなんで、なんでもアリで(笑)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

カイジのタバコパチンコの中だけなんですか?原作読んだ事ないですけどカイジと言ったらみたいなイメージがありました

この機種の質問一覧を見る(26)

CR御伽屋HANZOの関連情報