CR御伽屋HANZO

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問85506]なすがままさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/06/26 23:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

書いちゃっていいのかな?
書いちゃいますけど
雀の涙さんに言ってもらえるまで発打ちだと思ってました

できょー導入でちょっとだけ初打ちしたんですけどこに注目すれば楽しめますか?
弱そうなリーチも長いしちょっと退屈です
原作とかあるんですかね?あったとしたら読めば楽しめますか?

【お礼】

今回は原作とか知りたかったんでアルタさんに
みなさんありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/26 23:30

原作はゲームですよ
プレステ3かな?
当たれば気持ちいい感じの台だけど
普通のパチンコ台っていうよりゲーム感覚が近いかな?

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

アルタさん(゜o゜;)
ツタンカーメンじゃないですか(@_@)
さすがです
まじビビりました

スリーですかツゥーしか持ってないです
ちょっとしか打ってなくて当たりひけなかったんですけど気持ちいい感じなら打ってみよーかなゲーム好きなんで一回当ててみます

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/27 09:04

疑似3が期待できる台。
確変時は、何が熱いかよくわからないね~。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

きょーも打ってきたんですけど最近の台にしたら疑似3なかなか行かないですね
だから疑似3期待できるってのはよ~く解りました
やっときた疑似3→真キセル?→桜を咲かせましょみたいなので当たり引けました
でも2連チャン確変中のなにが熱いのか?は体験できなかったです…

回答ありがとです

MAX大当たりさん
[Lv.3]常連

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/27 01:38

基本通常時はひたすらライジング揃えと念じながら回しますね…小当たりもありますがさして熱くないのにライジング確変入ります
…あとピンク豹柄待ちでしょうか通常時の楽しみ(熱いの)が自分余り分かりません
確変中のBGMと出玉がこの台の魅力でし[ドクロ]

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

きょーまた打って来ました
座って20回転くらいでピンクヒョウ柄襖?閉まりオォ~と思ったら弱いリーチから発展もせず
その後わけもわからず当たり引けたんですけど2連チャン確変中の歌楽しめなかったです
通常時の楽しみ自分もわからずじまいでした

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(26)

CR御伽屋HANZOの関連情報