CR御伽屋HANZO

ピッポインザギさん
[Lv.2]回答好き

[質問84301]ピッポインザギさんからの質問

残念ですが

締切済
日時:2012/06/16 12:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

龍が如くと比べて、ピンク豹柄弱いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX大当たりさん
[Lv.2]回答好き

MAX大当たりさんからの回答

日時:2012/06/23 02:17

けっこうライジングから当たったけど熱いの見たこと無く保留は黄色と紫?ピンク?(豹柄ではなかった)しか…ピンク豹柄一回だけ確変バトル中鬼セリフの吹き出し色で出て当たりました
豹柄熱くあって欲しいけどね…龍より全く出ないし[ドクロ]
確変中の音楽は確かにいいね~大好き

ね~さんさん
[Lv.3]常連

ね~さんさんからの回答

日時:2012/06/20 00:53

ええ私も外しました

龍が如くでは出れば当たりだったので非常に

赤保留も4回全外し萎え萎えです

ただ関係ないけど確変中やラウンド中に流れる曲が良し

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/16 13:05

基本的に全てが重い

この機種の質問一覧を見る(26)

CR御伽屋HANZOの関連情報