CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ガメガさん
[Lv.1]初心者

[質問83731]ガメガさんからの質問

ゼブラ柄

未解決
日時:2012/06/11 10:45:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今まで京楽機種を売ってきてこんな事なかったので投稿します。
黄色保留から赤枠で技選択50%で擬似~スマホみたいな画面のステップアップゼブラで擬似~同じくゼブラステップでダブルラインでリーチ!
マリンリーチ?みたいなのに行きハズレて役物ガタガタしただけで発展無しハズレ。
抜けている部分もあると思いますが、ゼブラが出てここまでサラッと終わったのは始めてだったので驚きました。
確かに黄色保留とかは空気みたいに言われてるけどゼブラ絡んで発展無しって…。
まあ発展しようがハズレフラグ引いてたんだからしょうがないですけど合体くらい見たかったな…
コンバトラーではよくある事なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/11 12:45

稀にあります。 ゼブラ=後半確定とかはないので、ありえますよ。うすーいとこ、引いたんだね

この質問についての回答

シュナイゼルEBさん
[Lv.2]回答好き

シュナイゼルEBさんからの回答

日時:2012/06/12 10:21

ゼブラでハズレる事があるみたいですね?
中々出ないプレミアは必らず当たって欲しいもんですね?
コンバトラーしかり他の台にも言えますが、哭きの竜なんか中々出ない赤保留でハズレ、デインジャー柄でハズレたのはアレ〜ってな感じでした!
両隣りのオッチャンオバチャンは台を叩いてましたが〜f^_^;)
コンバトラーは効果音やBGMがやたら小さく当たった時ホントに当たったの?てな感じでしたね!
何が楽しいかと云えば時短からの引戻しかな?
引戻しからは確実に5000発ゲットだからこの引戻し連チャンは魅力的かな?
三連引戻しはよく見ますよ!
自身最高七回引き戻してトータル六万発出ましたからね!
短時間一撃性はスゴイと思います!(^_−)−☆

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/11 15:30

結構ありますね(゜-゜)
演出バランスが悪いからだろうけど…
この台何を楽しめば良いのか謎…

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報