CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ジョナソンさん
[Lv.2]回答好き

[質問83394]ジョナソンさんからの質問

この台!!

締切済
日時:2012/06/08 09:33:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

強いリーチよりロングリーチ等で当たったら確変になりやすいとかありますかね!!ガロに似てる意味みたいですけど!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななナタリーさん
[Lv.4]検証員

ななナタリーさんからの回答

日時:2012/06/08 23:52

ガロみたいにはいきません。
初打ちでヒロインの水泳リーチであっさり当たり、ガロのようにてっきり五連もらったかと思いきや通常でした(^_^;)

演出もつまらなく完全にウルトラマンタロウの抱き合わせ機種みたいに感じますね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/08 13:28

通常あるよ~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/08 12:35

おお確かにアニメ当たりで通常は今のとこないね。もしかしたら、あるかも?

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報