CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

くるねこ大和さん
[Lv.2]回答好き

[質問83065]くるねこ大和さんからの質問

撤去

締切済
日時:2012/06/05 12:38:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

いつになりますかねこの台

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超★魔神龍神丸さん
[Lv.2]回答好き

超★魔神龍神丸さんからの回答

日時:2012/06/06 17:37

初打ち(ワンパチ)=ゼブラ柄でなんとか当たったけど、単発だった…(^O^;


※おそらくめちゃめちゃ早期にホールから消えそうな気配が…(爆)

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/06/06 12:39

かなり早いでしょう
原作好きで打って今のとこプラスですが次打ちたいとは思えません

ふちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ふちたまるさんからの回答

日時:2012/06/06 02:13

質問が笑えます昨日、新装で10台入り、13時に行ったら3人しか座ってませんでした次の新装で減台は確かでしょう。俺的には勝ったから良かったですがね

エアーズさん
[Lv.3]常連

エアーズさんからの回答

日時:2012/06/05 22:38

あまり、悪口は、言いたくないのですが…コンバトラー好きな自分でも、合体役物見た時は、「眩し&失笑」でした。後、二万投資〜超電磁スピン(レインボー)7R通常は、萎えました…賞味期限は、短いと思います(>_<)

nontanさん
[Lv.4]検証員

nontanさんからの回答

日時:2012/06/05 22:22

今日、初打ちしましたが、本当につまらなかった…
中古台の枠だから傷だらけだし、ボタンもボロボロ1回打てばいいかなもうさよなら!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/05 18:16

比較的早い寿命かと

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報