CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

ドワッジさん
[Lv.2]回答好き

[質問82338]ドワッジさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/05/29 22:33:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

保留変化は何がありますか?まだ緑と黄色しかみたことなくて、どっちも全然当たりにからみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくやそさん
[Lv.1]初心者

たくやそさんからの回答

日時:2012/06/09 23:36

初打ちで黄色の保留であたりましたよ
単発だったけど

ひでひでヒデさん
[Lv.1]初心者

ひでひでヒデさんからの回答

日時:2012/06/01 06:32

今日赤2回あって、2回とも当たりました!
黄色と緑は当たったことないです。

ノノちんさん
[Lv.2]回答好き

ノノちんさんからの回答

日時:2012/06/01 02:00

レインボーありますよ!

今日見ました!

ボールみたいなのが出てきて保留にぶつかりました!

閉店10分前で確変取り残しでした…

ちなみににPフラなりました!

ふじかずちゃんさん
[Lv.1]初心者

ふじかずちゃんさんからの回答

日時:2012/05/31 02:08

京楽は  ゼブラが ありますよ!! しっかり ハズレました(笑) 

みっち??さん
[Lv.2]回答好き

みっち??さんからの回答

日時:2012/05/30 11:24

俺も赤が来て3D(激アツ)になってもアッサリハズレ
多分プレミアでレインボーがあると思う。ちなみに、俺も全部の色全部ハズレです

さぁ*さん
[Lv.1]初心者

さぁ*さんからの回答

日時:2012/05/30 03:39

初打ちしたときに赤保留きたんですが、まんまとハズれました><

演出も3D演出で激アツだ!とおもったのですがダメでした~;;

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/29 22:39

雑誌で見ましたが、青→黄→緑→赤が有るみたいです!

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報