CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

チャーチームさん
[Lv.1]初心者

[質問82307]チャーチームさんからの質問

5連目に

未解決
日時:2012/05/29 16:13:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

連チャン中に残り1回の時にヘソで当てたら50%でまた5連になると思うのですが確変中はヘソも確変確率になってるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オレマーボさん
[Lv.6]セミプロ

オレマーボさんからの回答

日時:2012/05/31 00:06

興味深いですね
8連で終わってる台がありましたが、4連目ヘソ当たり→5連引いて→計8連終了だったのかな
あるなら時短すてて、5連目は勝負ありでは浅い回転で引かない限り、稼げない台と思い打ってませんが、上手くいけば稼げる台
どうなんでしょうね

チャーチームさん

チャーチームさんからのコメント

可能性は充分ありますよね
他に5の倍数意外の連チャンはパンクしか考えられないのでそれよりは可能性高い気がしますね

この質問についての回答

ミニマム7さん
[Lv.1]初心者

ミニマム7さんからの回答

日時:2012/05/30 11:09

5000V中のヘソは初当たりとなるために50%で通常転落らしいです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/05/29 21:36

もしなるならおもしろいけど、万が一当たって時短なしはへこみますなやってみてくださいよ
もしかしたら、電サポのみ確変確率で、へそは通常のままなら笑えますが

GANGSTAさん
[Lv.4]検証員

GANGSTAさんからの回答

日時:2012/05/29 20:08

四連目にヘソの保留が消化されてしまい
一が揃い時短に行きました。
時短中引き戻し五連しました。
店員が異変に気付き
調査しますと言われましたが解答はありませんでした。

ぽてちん5さん
[Lv.2]回答好き

ぽてちん5さんからの回答

日時:2012/05/29 19:04

5回ワンセットですからね
おそらくはヘソで当てても5回目の大当りとして処理されるのでは?
もしかしたらヘソの当たりなので50%の確率で時短無しになるかも

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/05/29 16:27

ならないです。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報