CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

おやまさんさん
[Lv.1]初心者

[質問82234]おやまさんさんからの質問

単発

未解決
日時:2012/05/28 23:05:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

コンバインアタッカーって右打ちしてれば普通にはいるんですか?。

単発二回で凹みました。

8ラウンドで普通のアタッカーしまったので打つのやめたのまずかったんですかね~(>_<)。

【お礼】

コメントありがとうございます。単に確定じゃなかったんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/29 22:46

このサイトにも載ってますが、普通に打ってれば8ラウンド目のアタッカー解放時に入るみたいだよ!
ってか、プレート揃ってアタッカー狙えとナビ出ましたか?
もしそうなら8ラウンド目にアタッカーに入れれなければ確変の権利は無くなるらしいよ

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報