CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

J・BOYさん
[Lv.1]初心者

[質問82210]J・BOYさんからの質問

引き戻したのに、、、

未解決
日時:2012/05/28 19:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

時短100回転中に引き戻しして5000V図柄が揃いビクトリーボーナスになり、一回目のボーナスを消化しよし後四回って思ってたら、一回転目で背景変わってデンジャーみたいな表示されて、ビクトリーボーナスが大当たり一回で終了、時短も100回スルーして通常に戻りました。

ビクトリーボーナスって五回ワンセットじゃないの?途中で終了も有り得るの?
何が起こったか何方かわかるかたいらっしゃいませんか?

【お礼】

恐らくそうなんでしょうね。釘の具合で電チューに入らず、ヘソ入賞分で当たったとかなんでしょうね。

運が無かったんですね、きっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2012/06/02 14:20

ヘソでから当たったとしか考えられない。

気付かない内になんかの拍子でヘソに玉が入ったとか?

この質問についての回答

もも0617さん
[Lv.1]初心者

もも0617さんからの回答

日時:2012/05/29 04:15

へそ保留で当たったのでは?

玲音【leon】さん
[Lv.3]常連

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/05/29 01:39

その大当り中にコンバインアタッカーに入賞しなかったとか・・・?

でもそれなら時短はつかないのかな・・・?

謎ですね

J・BOYさん

J・BOYさんからのコメント

コンバインアタッカーには入賞させました。

なんだったんでしょうねぇ?今日またリベンジに行ってみますが、同じ事が起きたら店員呼んでみます。納得いかないですから。

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2012/05/28 21:23

ヘソで消化したら50%の確率で終わってしまいます(>_<)

J・BOYさん

J・BOYさんからのコメント

ヘソには一発も打ってないんです。ハンドル固定で継続して右打ちしていたら突然だったんですが、何が原因かわからなくて。

ワンセット五回のはずなのに、、、

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報