CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーV

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問78705]んちうゆさんからの質問

時短中も潜伏なしですか?

未解決
日時:2012/05/02 12:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

100回転の中で通常確率でひきもどしの確率って何%ぐらいありますか?

【お礼】

有り難うございました。勝ちにくく負けにくい機種ぽいですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/05/03 23:24

33%なんで3回に1回ゎ引き戻せますねん(* ^ー゜)ノ

ただし、まずゎ確変の50%という壁を越えなくてゎ話になりませんけどねΣ(ノд<)

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/05/02 14:56

五回か一回なんで、潜伏なんてないです。
ついでに、最初が単発なら時短もなし

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報