CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

ひでじ33さん
[Lv.2]回答好き

[質問86904]ひでじ33さんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/07/08 21:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

はじめまして

確変中、この数字でリーチになったら激アツまたは確定とかありますか?

3と7がアツいんだろうなーっていうのは何となく分かるんですけど、1と5の扱いが分からなくて

回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/07/10 06:53

7、は確かかなり熱いです確定じゃなくて、勝利濃厚だったかな?
3もたぶん熱いと思いますがこちらはわかりません
他の数字は期待度はほぼ変わらなかったきがします
まぁ確中は演出が大事ですねー
ゼブラソードは勝利濃厚だったと思います
あいまいですいません(笑)

ひでじ33さん

ひでじ33さんからのコメント

返答ありがとうございます
じゃあ確中は7テンとゼブラソードが歓喜の瞬間ですね

お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)