CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

ありまめさんさん
[Lv.1]初心者

[質問86760]ありまめさんさんからの質問

○確変中●

未解決
日時:2012/07/07 15:41:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

確変中にヘソ保留でバトルになるとどうなりますか?また、ヘソと電チューでは転落率は違いますか?解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい

【お礼】

お忙しいところ、回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

火嫩さん
[Lv.5]マニア

火嫩さんからの回答

日時:2012/07/08 09:26

演出自体は変わらないと思いますよ
ですが、振り分けが結構違うのでヘソでやっていいことはないですよ
継続率はヘソだろぅが電チューだろぅが変わりません電サポもつかないしね

ありまめさんさん

ありまめさんさんからのコメント

お答下さった方ありがとうございます先日、確変入ってすぐ残りのヘソ保留1回転目でバトルになってしまい負けてしまったものでちょっと気になってました。スッキリしました〜

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)