CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問86034]ケンちゃん。さんからの質問

結局のところ

締切済
日時:2012/07/01 15:08:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

当たりの王道ってどんなパターンですか?
赤保留、フェイス、ゼブラゾーン、ゼブラビジョン

外しまくりです
そんなに打ち込んでないですが、1度も当てたことありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.4]検証員

ミチ-さんからの回答

日時:2012/07/01 21:01

けんちゃんさん今晩は
最低でも擬似3で50%擬似4で激熱かと?
三回目撃当たり見ました( 自身二回経験)擬似3でもピンク擬似やらピンク字カットインがあればかなり期待上がりますよね
この台小当たり多過ぎ潜伏引いてもかなり回さなければ当たり引けません。
ただ当たればかなりの出玉有るかと? 自身トウタル44回 50000発オウバーミラクルでした
次は、当たるといいですよね

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)