CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問85931]おおかねさんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/06/30 15:43:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

擬似3役物バトルエイリアンキック
カットインやチャンスアップはだいたい赤だったんですけど外れました(;_;)

どのくらいですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチ-さん
[Lv.3]常連

ミチ-さんからの回答

日時:2012/07/01 07:34

おおかねさんおはようございます
50%ですかね? 自分打ち初めたばかりですが擬似3あまり期待してません  擬似4で激熱です 昨日、擬似3で当たりましたが ピンクのカットインやらピンク擬似、内容が普段と全然違ってます。やはり赤擬似以上でなければ期待しませんかと
次は、当たるといいですよね

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)