CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

くろのんさん
[Lv.2]回答好き

[質問85350]くろのんさんからの質問

赤保留?

締切済
日時:2012/06/25 18:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日初うちで1KでZマークが赤く炎上してるような保留でて疑似4で役物完成してエイリアンのリーチで当たったのですが、 やはりあの保留は熱かったんですかね?
初打ちでなんの知識もなく打ったのでできれば他の保留の種類とかも教えて欲しいです。あと疑似4は確定ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペンタ♪さん
[Lv.2]回答好き

ペンタ♪さんからの回答

日時:2012/06/25 23:42

はじめまして*
赤保留は熱いですね*
他は自分は見てませんがピンク?紫?の保留があるとか*
シンプルに白→緑→赤→ピンク?紫?
の順みたいです*
擬似4は激熱ですね*

くろのんさん

くろのんさんからのコメント

回答ありがとうございます 

赤の上もあるんですか  疑似4は激あつなんですね 当たって良かったです

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)