CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問84164]みにーちゃんらぶさんからの質問

逆襲

締切済
日時:2012/06/15 00:14:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

から、ゼブラタイムになりカウントが当たりになり(小当たりはカウントしないホールです)4r分の出玉だけ出ました。
それから、ロスタイムに入り普通に抜けて222回転目で当たりを引いたのですが、これは潜伏してたのでしょうか?

セグが出てないので分からないので、どなたか教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くずたにさん
[Lv.2]回答好き

くずたにさんからの回答

日時:2012/06/16 02:20

潜伏ならモード抜けは無いですよ(^-^)/
必ずスーパーゼブラタイムかスーパーゼブラロスタイムに行きます(>_<)

また、逆襲チャンスで赤いゼブラタイム図柄なら4R確変確定ですm(_ _)m

まっつんじゃさん
[Lv.5]マニア

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/06/15 03:31

僕も同じのから3回転で16R当たりました。
4R出玉ありは通常と潜伏両方あるみたいです。
セグはわからないですが恐らく潜伏してたら通常にはいかないかと推測します(>_<)

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

やはり通常に戻れば潜伏はないんですねっ(>_<)
スッキリしました!
ありがとうございます☆

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)