CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問79981]CR-V34さんからの質問

一個返し

締切済
日時:2012/05/11 12:43:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

とうとうきましたか 時短、確変中玉へりまくり。 その割メリットがないよね。極悪スペックじゃないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シナフォニさん
[Lv.2]回答好き

シナフォニさんからの回答

日時:2012/05/14 22:55

電チュー一個返しは、こぼし無しの電チュー開きっ放しなら、理解は出来るが、こぼれる時点で、打つ価値なしやな。スペックが甘いわけでもないし、店の得にしかならん。1kで30回れば話は別だが…

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

やっぱそうだよね

くずたにさん
[Lv.2]回答好き

くずたにさんからの回答

日時:2012/05/13 01:31

メリットは当たるスピードが三個返しに比べて三倍早くなることくらいかな( ´ ▽ ` )ノ
一回の変動秒数が0.45秒らしい(>_<)

スルーは締められたらキツイですね(>_<)

ゲージは見た感じは電サポが拾いやすいようになってました。また、電サポの開きも5.8秒も開くらしく、上手く止め打ちしたら、スルーの悪い三個返しよりいいかもしれませんね(>_<)

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ほうそこまで詳しく解析わかるんですね ありがとうございます

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/05/11 14:51

確かにいよいよ一個返しの時代到来かと思われますね。ホールもスルーなどを甘く調整してもらわないとやってらんなんなという感じです。

この機種の質問一覧を見る(28)

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)