CR眠狂四郎

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

[質問84161]ゆっととさんからの質問

通常時のヘソ保留出玉有り大当たりで16ランプ点灯のバトル敗北は…

未解決
日時:2012/06/14 23:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

実質8ラウンドで通常大当たりと思ってよいのでしょうか?電サポは無しでした。。。振り分け表見てそう思ったので
大当たり終了後、すぐに私は捨てて代わりに打った方が比較的早く大当たりを引いてたみたいだったので気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/06/17 23:29

振り分け表を見ると、8Rは確変の割合が多いですが、モードフローを見ると敗北したら通常に矢印が向いてるので、たぶんですが通常だと思います。

でも、心配ならSTの80回転だけ回したほうがいいですよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(8)

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)