CR眠狂四郎

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問84090]なすがままさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/06/14 14:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

が三日月から満月に変化して人が加速して巾着を獲得してくやつでエフェクト赤まで行き巾着15個獲得したんですけどたいして熱くないですか?
右近リーチ?で負けました。
なんか熱そうーだったから発展するのかな?って思ったんですけど何事もなかったです

【補足】

きょー赤満月保留見ました
↑の質問たいして熱くなさそーですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/07/01 16:24

はじめまして( ^o^)ノ
今日、ST中に赤満月で外しましたよ(#^_^#)

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

初めまして
遅くにごめをなさい

マジですか?
STの赤満月は自分確定くらいの強さだったんですけど
外れるんですね

でもこの台STのスピードハンパないから自分好きですけどね

回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(8)

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)