CR眠狂四郎

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問79809]んちうゆさんからの質問

スペクを見てると

締切済
日時:2012/05/10 01:28:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

壺にハマれば一撃3万発ぐらいは期待して良いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/07 23:35

ミドルに期待(・∀・)人
…けどデビルマンレディも壺に嵌ればデカい

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/16 03:08

マジだ 笑
スペックだけ見ると
うひょ~て感じ

でも大当り全てがST突入では無いって載ってるし
振り分けも出てないから
分からんけど
16Rの振り分け少ないんじゃない?

とりあえず 現時点のスペックだけ見ると
うひょ~て感じ 笑

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ありがとうございます。デビルマンレディーも振り分け見ると確変スルーや4R通常やミドルで2000発に落とし穴が有ったのでこの機種もST100%じゃないので、あまり期待しない方が良さそうですねミドルではST100%麻雀物語が良さそうです。

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/05/10 04:32

ツボにはまればどんな機種でも万発でます。
たとえ甘でも「ツボ」にはまれば
ただ3万発は相当「ツボ」にはまらないとね。

この機種の質問一覧を見る(8)

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)