ぱちんこCRガオガオキング

ハウスローゼスさん
[Lv.5]マニア

[質問84646]ハウスローゼスさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/06/19 13:49:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

昨日初打ちして来ました 通常時とST中に保留が効果音と共に点滅してました 保留変化ってこれだけなんですかね?高速点滅とか何か特別熱いのとかありますか?
まだこの機種、情報が少ないので知っている方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.8]研究員

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/22 04:57

点滅(チャンスUP)、高速点滅(激熱)の扱いなってますね。現時点ではこれくらいしか公表されてないです

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました
ゲキアツの高速点滅まだ見たことがありません
ってかこの台保留変化すら滅多にないですが…
まだ情報少ないですよね 早く色々知りたいのに… また何かあったら教えて下さい
ありがとうございました

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/21 15:29

保留変化予告が発生していると言う点で 好調化現象と判断しても良いと思いますよ。保留変化予告が多発しているとさらに好調化契機となり [リーチ]や[スーパーリーチ]が発生し易くなりますね~。更に[リーチ]が多発してくれば 好調確定契機となり当たる可能性が高くなります。

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました
台が騒がしくなってスーパーリーチが増えて来ると当たりがそろそろかな…?って思いました
あの後何回が打ちましたがST中の保留変化で当たると好調な感じですがスルーすると次の当たりまで深い気がしました
完全なオカルトですけど通常時保留変化あった方が無いより全然良いですよね?(笑)

色々ありがとうございましたまたよろしくお願いします

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/06/19 23:00

通常時に点滅だけ見ました
外れ…

今日は20回位あてたけど
一回もからまずです

ハウスローゼスさん

ハウスローゼスさんからのコメント

返答ありがとうございました
そうなんです[人差し指]私も打っていて数回保留変化あったのですがそれで絡んで当たったってのがなかったのですっ
ST中も点滅してたからちょっと期待しましたがスルーだったので点滅だけだと空気なのかと思い…
他の熱いパターンがあるなら教えて欲しいなと… まだまだ勉強が必要ですね
また何かあったら教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(15)

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)