CRドキドキガールズスポット

てもでもの涙さん
[Lv.8]研究員

[質問93454]てもでもの涙さんからの質問

ドキドキデートモード(潜伏)について

未解決
日時:2012/09/11 20:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

先日、299Fの台で ドキドキデートモードの潜伏を引いて心の中でガッツポーズしたんですが、そこから170回転目で ようやく出玉有を引けて結局8kも使わされました
せっかく潜伏を引いたので、他の人に譲りたくもなく意地で回したんですが、確変中の確率って1/33.8なのに、こんなに引けないものでしょうか?
みなさんの経験など教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/11 21:18

むかし、一騎当千と言う機種がありまして、潜伏確変の台が、約600はまりしているのみて以来、潜伏確変でもどこまでもはまるなと思いました

自身、慶次の戦中に300はまりましたよ

てもでもの涙さん

てもでもの涙さんからのコメント

そっそんなことあるんですか
それを聞いて、今回の自分の経験なんて ちっぽけな事だと改めて思いました
なんせ、平均2回に1回は出玉有を引けてた百裂の潜伏救世主は36回の限りがあるのに、それに比べて37回以上回せるドキドキなのに なぜ170回転まで引けなかったのかなと思たもので
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(25)

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)