CRドキドキガールズスポット

さしゃら8さん
[Lv.3]常連

[質問87261]さしゃら8さんからの質問

出玉ありの

締切済
日時:2012/07/11 20:57:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

出玉ありの潜伏ループはないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/20 00:46

出玉有り潜伏ループあります。
ヘソ入賞時の15R確変は、以下のような電サポ振り分けとなっている。例え内部が確変だとしても、電サポが30回で終了してしまうこともある。

電チュー入賞時はすべて次回大当りまで電サポが継続する。

15R確変
ヘソ入賞時
電サポ30回 7%(58%)
電サポ50回 4%(33%)
電サポ70回 1%(8%)

でいいかな?

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/07/11 22:55

出玉ありの潜伏て何ですか?!笑

出玉ありの時点で潜伏にはなってないような…

さしゃら8さん

さしゃら8さんからのコメント

すみません。ミドルで出玉ありの時短抜け確変の事です。
説明不足ですみませんでした。

この機種の質問一覧を見る(25)

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)