CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

あひはなさん
[Lv.1]初心者

[質問98395]あひはなさんからの質問

ST中…

締切済
日時:2012/10/31 23:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

緑保留⇨キュ緑⇨ツモ予告⇨アナ赤文字⇨キャラルーレット⇨キャラミドリ⇨満点棒⇨先制連打⇨さやかボタン⇨ハズレ(-_-#)ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.9]博士

武御雷さんからの回答

日時:2012/11/14 21:51

まぁそこまで揃ってハズれは悲しいですが、どこにも確定要素がないので当然ハズれはあります?

秋田の葬儀屋さん
[Lv.1]初心者

秋田の葬儀屋さんからの回答

日時:2012/11/03 15:50

確かさやかボタンはST中なら確定だった記憶があるのですが…(^^)

違ったらすいませんorz

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/10/31 23:52

あり得ます。あかね→満点棒→先制→はずれとかよく聞きます。確定がでるまで安心出来ないドキドキ感がST機の醍醐味かと

あひはなさん

あひはなさんからのコメント

そうですね!

麻雀物語でST中の熱いのハズした事なかったんで(>_<)

ありがとうございました!! 

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)