CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問96886]CR-V34さんからの質問

甘の

締切済
日時:2012/10/15 21:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ST中当たれば16濃厚演出ありますか?今のとこ、リー棒が、でたときにいきなり鳳凰役物が出た時は毎回16なんですが どうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EF9さん
[Lv.4]検証員

EF9さんからの回答

日時:2012/10/21 04:33

今日甘で一撃が4、5回出て全部16だったんで一撃は、16Rですね       ミドルでも一撃は、16やったんで[人差し指]

ぷ~んさん
[Lv.3]常連

ぷ~んさんからの回答

日時:2012/10/18 00:12

甘ですと、

・七で当たり
・焼鳥役物完成
・玉ちゃん登場

くらいですね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/10/16 21:48

答えになりませんが

通常時 虎柄チャンス[UP!]
[的中]16Rありました

虎柄は16Rか?と思ってましたが
ST中の虎柄(万点棒 セリフ)
16Rも6Rもありました

甘は
16Rならラッキー
継続及び早い引き戻しを
切望です…(>人<)

もっと打ち込み
演出覚えていきます

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます虎は外れもあるから、あなどれないす 一撃とか。

この機種の質問一覧を見る(235)

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)